2008年11月24日

寒くて熱い・・・

行ってきました、新潟。

まず、ファーストインプレッションは・・・・・寒い!
新潟駅降りた途端、思わず「寒ぃ〜〜」と口をついて出たほど。

次にセカンドインプレッション。
「ローソンが変な色だなぁ、ホントにローソンか?」と思ったらそれはサッカーチームと同じカラーリングだったみたい(笑)


で、いざフタを開けてみたら、これが「熱い街」、新潟でした。


まずはショップスタッフが熱い。そして、予約会に来てくれたお客さんたちがスタッフに負けず劣らず熱い。
隆志とボクで、それぞれ「勝手にコーディネート」してもひとつひとつに「なるほど〜」とうなずいてくれます。

二日目の夜に行われたレセプションパーティー。そこで触れ合った人たちの「熱さ」に圧倒されながらも、直接「お客さんたち」と話すというなかなかない経験もできて、とても楽しい時間が過ごせました。
中でもとりわけボクを囲んでくれた「ヤングボーイズ」(なんで、女子が一人もいないのよ・・・)は、どいつもこいつもバカばっかり・・・いや、失礼。どいつもこいつも「オモロイ」奴ばっかりでした。ありがとう、楽しかったよ。

ほら、約束通り、写真載せますよ。

NIIGATA1.JPG



それに「ボクらの結婚式にはビデオコメントください!」と言ったカップルさん。彼の方が頼りなさそうだったから(笑)、彼女がしっかりしなきゃね!お幸せに!
あ、GDCナイトの時、待たせてゴメンね。写真は大切にしてね〜


そんな、熱い夜を満喫してたら「ものすんごく美味しいステーキ」を食べるタイミングを逃し、すっかり冷めてました・・・・

ホントはこれが一番「熱く」あって欲しかったのに・・・・

NIIGATA2.JPG




でも、新潟、好きになりました。
また行きますね。


ありがとう!


posted by KAWAHARA at 18:44| 日記