2008年09月09日

すでに・・・

先週末から始まった「RWFG+ILA」のエキシビジョンですが、さきほど渋谷のナノ・ユニバースのショップを観に行ってきました。

入り口すぐ左手に展示スペースがあり、ボクと守矢くんの努力の結晶がディスプレイしてありました。

こうやって客観的に観ると、GDCとの展示とはまた違った印象を受けるし、守矢くんのグラフィックセンスをまざまざと見せつけられました・・・・

もちろん、それぞれ個性も特性も違うから簡単に比較するものではないけれど、それでもやっぱり彼のセンスには脱帽です。
ちょっぴりジェラシー(笑)


で、そのコラボ企画の目玉アイテムでもあるスニーカーを早速先週末にゲットして、洗濯してから履いているんですが、すでにバイクのオイルでトゥの部分が汚れてます。


普通だったらここで「えぇ〜。もう汚れちゃったよぉ」となるところですが、ボクの場合は「お!イイねぇ。またこれで洗濯できるぞ」とプラス思考(笑)

無理に汚すことはありませんが、こうやって日常の中で汚れていくことが嬉しいなんてことは他にあんまりないですからねぇ。



ゲットされた皆さんも、雨の日や未舗装の道、できればジョギングやスポーツなどのお伴にしてあげて早く育ててあげてくださいね。

そして、こまめに洗濯してあげましょう。


sneaker_toe.JPG


posted by KAWAHARA at 17:12| 日記