2009年06月22日

おおきに!

怒濤の二日間だったな・・・

新大阪の駅に着いて、2分後には新幹線が発車してました。
しみじみと大阪に別れを告げるヒマもなく、時速270キロで強制的にカラダは東京へUターン。


たくさんのお客さんに囲まれて、色んな話が出来たことも、それぞれの想いを聞かせてくれたことも、あっという間の出来事だったな・・・
ホントにあったことなんだよね?あの、たくさんの笑顔や緊張した顔は本物だったよね・・・?

そんな錯覚に陥るくらい、なんだかフワフワした、怒濤の二日間でした。



でも、日曜の夜11時、静かな品川駅に着いてから、じんわりと確実に湧いてきた感情は「疲れた・・・ホント疲れた・・・でも、何だろう、この充実感とやる気は?」っていう、すごくパワーのある前向きなモノ。


やっぱり、あのたくさんのお客さんは幻でもなくて、たくさん話したことは夢でもなくて、確実にボクの中に残っているんだな、という嬉しい感情。



例えば「新幹線で5時間かかるから遠い」とか「飛行機で1時間だから近い」とか、そういう距離の問題じゃなくて、やっぱり「人と人」との距離ってのが、一番近くても遠かったり、逆に遠いのに近かったりするんだな、と思いました。

あれだけ近くに感じることができた経験はボクにとってすごく大切な経験です。


ありがとう。ホントにありがとう。


みんなに言ってもらった「ありがとう」を、今度は作品というカタチでボクからの「ありがとう」を返せるように頑張ります。


また呼んでくださいね、大阪の皆さん。
愛してます!


3name.JPG

posted by KAWAHARA at 15:59| 日記

2009年06月19日

ほな、明日やね〜

いよいよやね、大阪行き。
明日やねぇ、大阪上陸。


なんや、明日は天気もええらしいがな、大阪は。
明後日はどないなっとんねん、大阪?
まぁ、ええがな、それはそれで。


せやけど、ホンマに大阪のみんなはオレらのこと待っとってくれてんやろか?
誰も待ってへんかったらえらい寂しいでぇ・・・
まぁ、ええがな、それはそれで。


ほんでも、なんや「待ってはるで」っちゅう噂もちらほら聞くし、
まぁ、とりあえず行ってみたらええがな、な?せやろ?


もう新幹線のチケットも買うてしもたしな〜
行かなアカンやろ。宮島とは席が隣なんかな?ちゃうんやろか?
まぁ、ええがな、それはそれで。


新大阪着いたら、とりあえずタクシー乗るんかいな?
乗るんやったら、やっぱ、小型かいな?安いんやろ?
運転手のオッチャンはアメちゃん、くれはるん?え?くれへんの?
まぁ、ええがな、それはそれで。



って、もう書くことないで、ホンマに〜〜〜



明日、明後日の土日。
大阪は南船場のタイニーさんで、ごっつオモロいオッチャンたちに会えるらしいで。
え?ホンマにオモロいんか?って?それはどやろぅね?
まぁ、オモロなくてもええがな、それはそれで・・・・

なんかエエことあるやろ!


新幹線チケット.JPG


posted by KAWAHARA at 13:53| 日記

2009年06月16日

大阪上陸記念特典

4日後にせまった、GDC、RWFG、ロットの合同予約会@タイニー大阪では、RWFGから素敵な予約特典を用意します。

RWFGのナンバリングスタジャンを予約していただいた方に、これまで完全に配布禁止、撮影(写メ含む)禁止だったRWFGカタログをプレゼントすることが決まりました。

これは大変。なんとかしなきゃいけませんね、皆さん。


正直、ナンバリングスタジャンだけに限らず、予約してくれた皆さん全員に配りたいのが本音ですが、そこはやはり「無理な問題」らしく・・・

ボクとしても、ナンバリングスタジャン以外にも「イチ押しアイテム」ばかりなので、「コレも、アレも、ソレもオススメしたいなぁ」と思っていますが、まずはナンバリングスタジャンからお願いします!ということで、そこはスイマセン・・・



と、いうことですがとにかく「来てくれる」ことが嬉しいので、冷やかしでも何でもイイですから遊びに来てくださいね。
そして「大阪、住みとうなったわぁ」と思わせてくれるような歓迎を期待してますからね。


あ、女子の皆さん(もし、いたら・・・の話ですが)「惚れてまうやろ〜」的な勘違い接待をさせていただきますので、乞うご期待!


09AWweb.JPG
posted by KAWAHARA at 14:06| 日記

2009年06月05日

タコ焼き?お好み焼き?それとも・・・

まずは、報告。
昨日まで、その怒濤ぶりでスタッフ一同テンテコ舞いだったTLGFも、おかげさまでどうやらその大きな山を乗り切った様子です・・・
ホント、一時はどうなるかと思うほど、人間の限界を感じましたがなんとかなるもんだなぁ、と改めて人間の可能性のデカさを知りましたし、スタッフの存在の有り難さも身に染みました。
ありがとう〜


で、話は変わって・・・・
大阪と言えばタコ焼き?いや、お好み焼き?それとも道頓堀?

まぁ、それが当然だとは思いますが、来る6月20日、21日だけは大阪名物「タイニー大阪のGDC合同予約会」とさせてください。


GDCはもちろん、ローファッジ、そしてロットワイラー。
いい年こいたオッサンたちの仲良しブランド(ボクを除いてサーファー仲間ブランドか?)が、3つまとめて出張予約会を行います。

昨シーズンは仙台、名古屋、新潟、東京と全ての予約会に参加出来ましたが、今回はスケジュールの都合でどうしても大阪のみにしか参加出来ません・・・・
地方の皆さん、ゴメンナサイね。
でも、今回は宮島(ロットワイラー)も参加決定です。


なので、宮島やボクに逢ってみたい、観てみたい、からかってやりたい、という関西地方の方はもちろん、中部、中国、四国地方の皆さん、いや、全国の皆さん!
ぜひとも!遊びに来てください。お待ちしてますね!!


ロットワイラーの展示会はまだなので見てないんですが、GDCもローファッジも来期09〜10秋冬モノはなかりの充実ぶりだと、自画自賛承知で宣言させてもらいます。

よろしくお願いしますでんがな〜
買うて欲しいまんがな〜

これは奈良弁か・・・・?




とにかく、オススメ揃えて待ってますからね。


スタジャン背中.JPG



posted by KAWAHARA at 14:01| 日記

2009年06月04日

ジャック・バウアー並みのドキドキ・・・

どんどんタイムリミットが迫ってきて、時計の音がいつもの何倍にも大きく聞こえてくるようです・・・

ドン!ドン!ドン!

と、まるで「24」の効果音みたい。



ジャックの気持ちが少しだけ判った気がする、残り6時間30分のTLGFスタッフ一同です!



こんな時、クロエが居たらどんなサポートをしてくれるんだろう!?
衛星画像でも解析してくれちゃうんだろうね〜


そして、普段なら絶対に飲まないドリンク剤まで登場して、いよいよ夜明けに向けてクライマックスです!!


続きはDVDで観てね!



時計.JPG
チオビタ.JPG


posted by KAWAHARA at 02:30| 日記

2009年06月02日

未来は・・・・

ずいぶんと前に読み終わっていた本を、友達から何故か急に「読みたいから貸してくれ」と言われ本棚の奥から引っぱり出してきました。


ここ何日か、いや二週間以上か?、ゆっくり眠れる状態ではないので「就寝前の楽しみ」の読書を怠りがちでした・・・


なので、もう少し経って落ち着いたら、溜まっている未読の本たちとゆっくり付き合いたいと思っています。

楽しみだなぁ〜




で、この本。
前にブログで紹介したかも知れませんが、現在から二億年先の地球の姿、生き物の姿を想定した(しかし、学術的な根拠に基づいた、テンデモ本とは違います)、滑稽でいて、それでもなんだか妙にリアリティのある内容です。

「地上に進出した体重8トンの巨大イカ」とか、小学生男子なら、もう見出しを読んだだけでノックアウトされちゃうような素敵な本です。
古本で出回っていると思うので、興味ある小学生男子はすぐにAmazonでチェックすべし!



FUTUREis.JPG


posted by KAWAHARA at 20:59| 日記