2009年04月27日

カッコマン

昭和生まれ、昭和育ちの方なら一度は耳にしたことがあるであろう「カッコマン」というあだ名、というよりも本来は「かっこ良くない人間が、目一杯の背伸びをしてカッコつけている」様を、むしろ若干の蔑視の意味を込めての呼び名・・・


その「カッコマン」たる呼び名に一番相応しいと思われる、RWFGのカタログにおけるボクのモデルぶり・・・
これ以上の「カッコマン」は存在しないでしょ。



洋服が悪いんじゃない。
写真が悪いんじゃない。
モデルの問題・・・・



それでも、これくらいはカッコ良く見えるんだもん、そうじゃない人が着たらどれだけカッコ良くなってしまうんだろう!


こりゃ、大変だ。街中がカッコいい男子ばかりになってしまうぞ。

そこのキミは水嶋ヒロ、
あそこの彼は小栗旬、
そして、今すれ違ったアナタは生田斗真・・・



そんな日本になったらイイですね〜


って、ことで男子諸君はもちろん、彼を「変身させたい」女子諸君。
この秋冬はRWFGをよろしくお願い申し上げます!

m(_ _)m



0910AWcatalogue.JPG


posted by KAWAHARA at 15:42| 日記

2009年04月24日

午後の携帯

先日から始まったGDC09〜10秋冬展示会。

バイヤーさんたちの来訪が途切れた午後のひと時、
GDCディレクターとUGLYディレクターは、それぞれ「午後ティー」ならぬ
「午後ケー(タイ)」してました。

と、書いているボクのこの写真もケータイによるもの。


アラフォーだってケータイがないと生きていけない時代になってるんですよ。



で、展示会の内容は・・・・



また次回アップでもします。



takashi&chito.JPG


posted by KAWAHARA at 12:17| 日記

2009年04月21日

明日

22日からRWFGも含めたGDCの09−10秋冬展示会が始まります。

今回のテーマは・・・・


「◯ン◯ー◯ラウ◯◯ ◯○ブ◯◯マ◯◯ー」



あははは。ほぼ伏せ字・・・・
これじゃ、判らないですよね。



まぁ、でもテーマなんて、そこまで大げさなことでもないですから、
見て感じてくれたことが「答え」かな、と思ってます。



なので、みなさんが自分なりの「答え」を出すためにも、直接に足を運んでくれたら嬉しいですね。

展示会に来られない人は、ショップでそれを感じてくれたら幸いです。




それでは、全国のバイヤーの皆さん、お待ちしています。


09AWcatalog.JPG



posted by KAWAHARA at 16:21| 日記

2009年04月14日

究極の放置プレイ

状態だった、ここのブログです・・・・


スイマセンでした。



いやぁ、生きてると色々あるんですよね、実際問題・・・・


仕事でもプライベートでも、イイことばかりじゃないわけで、
そういうダークな部分も含めて書くことが必ずしもイイことでもなく。

かと言って、このフツフツと沸き起こる怒りや悲しみや不条理な出来事などを黙って見過ごすほどの善人でもないですから「どこかでブチまけてやりたい!」という、非常にネガティブな感情もないわけじゃないんです・・・


あ、言っておきますけど、皆さんがボクのことを、どう受け止めてくれているかわかりませんが、ボク、けっこう「悪い人」です、色んな意味で・・・・

え?知ってました?
そうですよね、知ってますよね。てか、滲み出てますよね、偽善ぶりが・・・



まぁ、イイんですよ。そういうことも含めて何だかフッ切れたんです、色んなことがスッ〜っと波が引くようにね。




人生40年と9ヶ月。
まだね、ヒヨっ子なわけです。

調子に乗って天狗になってた鼻をバッコリへし折っていただきまして、ありがとうございます!

まだまだ「のびしろ」もあるはずです。
ここから、また一段一段登って行きますとも!



と、いうわけで久しぶりのこのブログのネタは・・・・

最近ブログを始めた「GDC NAGOYA」のスタッフブログの告知でも・・・


まぁ、読んであげてください。
大した内容じゃないですけどね(笑)


http://www.gdc-nagoya.com/blog/



さぁ、これで仙台のダイちゃんもプレッシャーだろ?
ボク自身もプレッシャーだから大丈夫!

いつか、みんなでGDCのブログ本でも出版しようぜ!



NAGOYABLOG.JPG



posted by KAWAHARA at 16:47| 日記